パソコンはむずかしい!

パソコンの動きが鈍い。

もともと、扱い方が分かっていない。

でも、その理由は自覚している。

 

情報が入りすぎている。

コピーが多い。

詰め込みすぎている。

でも、コピーは勝手に増える。

入れ込みたいことが、多すぎる。

 

このままでは、ダメなことは

わかっているので、削除したい。

ところが、コピーされている中に

追加記入している、ものもある。

うかつに、削除できない。

 

必要なところをコピーして、

まとめれば、いいんだと思って

張り付けようとしたのに、なぜか

張り付かない。

 

はい、私が悪いのです。

これから、いっぱい削除すべく

がんばります。

 

でも、時間がな~い。