どこに進むか、何ができるか。

純粋に人のために、何かをしようと

行動している人と繋がる。

その人の、変わるべき時期に出会う

ような気がする。

 

私が、その人と出会うことは

私の意思ではない。

何が出来るのか、何をすべきなのかは

自然に理解する。

 

ほとんどの場合、私が関わらなくても

適切な行動をとられるだろう。

 

ここ数ヵ月、占い師の仕事をするか

どうするかで、考えていた。

一度は、そのつもりになって、

連絡をしたのに、何故か繋がらない。

何度かメールを送ったが無理だった。

 

電話占いで、不特定多数に関わる

べきではないのかもしれない。

私が、関わる人は、

 

これから、生まれてくる命に対して

生きていくために必要な、

情報を伝えることなのかも

しれない。

 

ここ数日、何となく感じる思いは

これからの世界を、守るため、

必要な人材が育つように、その

役に立てたらと思う。

 

そのためにも、今している作業を

早くすべきなのだろう。