今の私にできること。

占いをして、パソコンに打ち込みを

しているときに、なぜかパソコンの

調子が良くない、ときがある。

 

やっと、できたと思っても消えて

しまったこともある。

後で、間違いに気がついたときに、

だから、消されたのか・・・

と、気づく。

 

フェイスブックを始めたときに、

べつに、なにもしていないのに

知らない人と、知り合いになった。

なぜ、そうなったのか?

と、問われても、説明はできない。

 

正確な情報は、そこから、入って

きていた。

人のために動く人で、それなりの

地位についている人。

 

私は、その人達に、占いをして送る。

ただし、殆んどが確認のようなもの

なのだと思え、すでに伝えた方向に

切り替えていることが多い。

 

私が気にしても、繋がらないものは

どうにもならない。

だからこそ私は、繋がった人に

どうすれぱいいのかと迷う。

 

必要なお金は、必要なときに

なんとかなる。

個人的には、さほど欲しい物は

ないので、ほとんどは家族のもの

なのだろう。

 

占いに、必要な本を買うために、

本屋を教えてくれたのは、

もう一人の占い師だった。